2011年8月13日土曜日

笑談会inLandPortVol.1

淡路初常設ドリフトラジコンサーキット開設を祝って
ドリフトミーティングが開催されました♪

とは言うものの、内輪で楽しく笑ってダべっただけでしたが(笑)

先ずは、くじ引きで単走順番と追走の組合せから
ちなみに私は、追走1回戦は不戦勝枠を引き当ててラッキー!
と喜びもつかの間、結果は2回戦敗退でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

皆んな、フリー走行ではリラックスムードでしたが
審査となると緊張するし真剣そのもの(苦笑)やはりプレッシャーに弱い小心者集団でしたネ(汗)

では単走の結果発表
優勝 HN:ぷっぷ(OSSANPinkStage@兵淡島)
2位 HN:池ちゃん(OSSANPinkStage@兵淡島)
3位 HN:トモー(しねしね団)

続いて追走の結果発表
優勝 HN:池ちゃん(OSSANPinkStage@兵淡島)
2位 HN:トモー(しねしね団)

コンデレ賞 HN:フジワラ(@兵淡島)

敢闘賞 HN:兄貴(LandPort社長)

以上、参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
次回は年末にコースの大掃除を兼ねて開催予定です(爆)

尚、夏季休暇明けよりコースは右回りに変更となります。

追伸:トモー選手へ、コレです↓
          36Tプーリー対応451ベルト
36Tプーリー対応451ベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿