2011年8月12日金曜日

戦闘準備

明日のイベントに向けて戦闘体勢に入ります!

フロントセンターワンウェイ化により
F=O/W、C=O/W、R=D
今回はTAMIYA TA05用センターワンウェイ流用に伴い、
スパーホルダーもTAMIYA製化してみました。
プーリーシャフトはKAZAMA製をチョイス♪


ピニオン:26T(04)
スパー:120T(04)
Fプーリー:22T
Rプーリー:15T
Fデフプーリー:40T
Fセンタープーリー:16T
Rセンタープーリー:18T
Rデフプーリー:39T
ケツカキ率:1.692

「イベントspec」inLandPortCircuit(カーペット)
ステアリングサーボ:SANWA RS-991
モーター:XERUNブラシレス(センサー付)
ESC:XERUN
ターン数:6.5T
バッテリー:yokomo Li-Po4000
タイヤ:speedworks「SDK-05HPE」superドリフトキングemperor/テーパーF内R内
    KN企画「KN-DT04]926リバーシブルドリフトタイヤ/テーパーF内R外
   (コンディションにより使分け)
ホイール:MIKUNI Off+5
車高(F/R):5mm/6mm
キャンバー(F/R):-5度/-3度
トー角(F/R):out0.5~0度/1.5度
リバウンド量(F/R):2mm/規制なし
ダンパー位置(F/R):〈下〉センター・〈上〉外から4番目/〈下〉センター・〈上〉外から4番目
ダンパー(F/R):/ダブルOリング/ダブルOリング
スプリング(F/R):ミディアムソフト(rc-art)青/ソフト(rc-art)黄
オイル(F/R):400番(ヨコモ)/400番(ヨコモ)
ピストン(F/R):3穴(シム無)/3穴(シム無)
サスブロック:FF/-1(シム+2mm)、FR/-0.5 RF/-1.5(シム+1mm)、RR/0
ピニオン/スパー:04P-26T(タミヤ)/04P-120T(タミヤ)
使用デフ:F=ワンウェイ(カップ)、C=ワンウェイ、R=デフロック(栗仕様)
駆動比(F/C/R):40T:16T/22T:15T/39T:18T
プロポ(送信機):MX-3G(sanwa)
受信機:RX442DS(sanwa)
ボディ:ワンビア(yokomo)
プログラミング(下記10項目)

1.(2)
2.(4)20%
3.(2)2.6v/cell
4.(5)Level5
5.(2)50% 
6.(1)25%
7.(2)0
8.(1)6%
9.(4)11.25°
10.(1)on

0 件のコメント:

コメントを投稿