公園での練習では良い感触だったサスセッティング。
今回は友人宅倉庫を利用した簡易室内サーキット、
通称『ばりばりサーキット』(笑)ではグタグタでした。
※①ターン:名物ギャラリーコーナー、②ターン:コース随一のスリッピー箇所、
③ターン:②ターンから④ターンまで連続するテクニカルコーナー、
④ターン:出口から①ターンまでフルカウンター
路面は公園とは違い、コンクリートの表面にセメント舗装の
超スリッピーコース!
スプリング及びダンパー取り付け位置を変えずにセッティング開始!
最終的には、減衰力を1段まで弱めて何とか走れる程度。
(リヤーの巻き込みが止まらない)
そう言えば前回の公園でもダンパーを5段から3段に変更・・・
#200→#400が失敗なのか?
それとも、スプリング硬さとオイル粘度の関係か?
いやコースコンディションに合わせてセティングするのが当たり前?(爆)
タミヤイエローのスプリングからRC-ARTへ変更後は、
#200を試してないので今後のテスト項目にします。
色んな情報のほとんどが、フロントモーターtypeシャーシなので
センターモーターのTA05には当てはまらないのかな?( ̄o ̄;)
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