2014年9月17日水曜日

メカ類一新!

メカ類の具合が悪くなった訳では無いが・・・

新しいシステムに興味が出ていたのは事実です(笑)

サーボをデジタル化、アンプを最新の物に変更してみました。

しかし、浦島太郎状態の私には取扱説明書の意味が理解できずアタフタ(汗)

アンプは、SANWA製「SUPER VORTEX TYPE-D」をチョイス。




もちろんSSLシステムに対応すべく機器も新しく新調しました♪

この「SUPER VORTEX TYPE-D」はモード1~12までの設定変更が可能で、

送信機側でのセッティング変更もOK(^^)vってのに惹かれて・・・・・

ところが、モード1~12の内送信機側で変更出来る項目は『モード5~12』

じゃ、モード1~4は?

スイッチ横のSETボタンで調整を書いてありました。

っが、中々理解出来ず設定に半日を費やしてしまったorz

4秒とか2秒とか・・・・今後、忘れると大変なので覚えている内に次回は忘備録として残しておこうと

思います。












今日の所は、とりあえず後退するようになったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿