2012年12月30日日曜日

兵淡島 RC DriftMeeting Vol.4

第4回目となるDriftMeetingがRMCにて開催されました。

結果は以下のとおり

  単走 優勝 RMC某社長@RMC
      準優勝 yさん@TDC
      三位 池ちゃん@OssanPinkstage

  追走 1回戦 1組 徳さんvsくつわ選手
      1回戦 2組 ぷっぷvs池ちゃん
      1回戦 3組 クマトラ選手vsyさん
      2回戦 1組 RMC某社長vsくつわ選手
      2回戦 2組 池ちゃんvsクマトラ選手
      決勝戦 RMC某社長vs池ちゃん
      

      優勝 池ちゃん@OssanPinkstage
      準優勝 RMC某社長@RMC

単走初優勝のRMC某社長の走り、減点が少なく今年最高の走りだったですネ♪
単走準優勝のyさん、さすが事前にカーペット練習してきたそうで初コースにも関わらず良かったっす。

追走では、1回戦から同門対決が繰り広げられ
決勝でも、RMC某社長と池ちゃんとの地元対決となりました。

総評、RMC meeting 特別ルールの一つである審査方法も定着してきました。
ただ追走審査については今後、もっと見ていて楽しい基準の設定も必要かな?とも思いました。
やっぱビタビタの方が見ている側が楽しいですもんね(笑)

車速の違いによる先行逃げ切りや故意的な減失速、ソフトキッスの判断やスタート地点等々。
次回開催に向けて主催者への課題です(汗)

では次回、RMCでお逢いしましょう\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿