2011年10月5日水曜日

レベルテスト結果

先日、徳島県にある『クリッパー佐古』さんに御邪魔してきました!

コースは2分割されており、最初は手前のコースでチョコチョコ練習(笑)
後半は奥のコースで激烈走行して来ました(爆)


タイヤはRC-ART製のハードを購入して使用、1日で使い切りました(^_^;)

ピットエリアでゴソゴソしていると、『チーム馬華珍マリオさんに声を掛けて頂き
色んな情報も提供していただきました♪


その上、マリオさんのマスィ~ンまで試乗させて頂き楽しませて頂きました。
やっぱ上手な方の車作りは違うなぁ~と実感しました。

今日は、時間が有れば一度マシーンを全バラして組み直したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿