2011年9月28日水曜日

レベルテスト

最近ずっとカーペット路面での走行が続いてますが、
アスファルト路面ではどうだろう?

少なくとも半年以上はアスファルト路面を走ってません(笑)

ハイスピードでロングに跳ばすアスファルト路面の醍醐味は、
中々カーペット路面とは違った楽しさがあります♪

つう訳で、来週あたり遠征でも行きましょうかネェ~(^_^)/

もちろんカーペットとの違いを確かめるのもありますが、
何より自分の操縦レベルが上がってるのか下がってるのか・・・(苦笑)
自分自身へのレベリングテストって事も踏まえて楽しめたらイイね(*^^)v

但し、週末は仕事なので平日になると思いますが、
偶然にも池ちゃんと休みの合う日を発見!(定休日以外で)
あくまで予定ですので、天候等諸事情により延期もありますが。

某社長!一緒に如何?楽しいヨ~(爆)
陸〇から近いですし(激爆)それとも仕事休む?(嘘爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿