2011年8月3日水曜日

カウンター

イベントに向け、今日はチェックポイントを意識した走行ラインを・・・
のつもりが意識すると走れないものですネ(^_^;)

又、日頃は出来るだけカウンター走行なるものに挑戦していますが中々上手く出来ません(T_T)

っでそんな中、現役ドリフターのトモー氏がコースに来店♪
私のマすィ~ンを試乗してもらいながら雑談(笑)
「えっ( ̄o ̄;)ケツカキ?等速って何??」
「俺のは等速なの?」
「ケツカキ、めっちゃ実車チックじゃん!」
「俺のもケツカキにします!!」
「じゃぁプーリーとベルトと・・・」っても直ぐに揃うはずもなく(苦)
結局、社長に発注依頼してました^^v

帰宅後、ネットサーフィンして観ましたが
スクエアー製[STA-100]タミヤTA-05用カウンタードリフトプーリーセットは
いつものお店(2店)は共に在庫なしでした( ̄ロ ̄lll)

在庫有って直ぐに手に入るとしたら
アクティブホビー製[STR065]カウンタードリフトユニット(TA05対応リヤ用)19T/32T
ぐらいかもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そう言えば私の場合、TA04用32Tリヤプーリーをデフプレート共に交換して使った様な気がします。
但し、ベルトのテンション調整用のプーリーを自作搭載した記憶だけが残っています(?_?)

と言うのも本日、自称最高傑作TA05verⅡ改を売却しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿