2011年7月30日土曜日

残念ながら・・・

仕事の都合で参加は出来ませんが、
こんな大きな大会が行われるそうです!

以下、抜粋

第1回 まるま杯 (DR1GP四国地区選考会)
開催日:2011年8月21日
会場 :クリッパー佐古(徳島県徳島市佐古四番町13-11)
エントリーフィーは2500円(支給タイヤ込み)
エントリーにつきましてはクリッパー佐古様(088-623-5653)にて受け付けますが、準備ができてませんのでエントリーは少しお待ちくださいませ。
あとBIG+3様でもエントリーを受付出来るようにします。
・氏名
・ニックネーム
・使用バンド
・都道府県
・電話番号
審査員:中本(
まるまファクトリー)氏
MC:加々山(アレックス)氏
集計&副審:杉浦(RC-ART)氏
車種:1/10ツーリングカーをベースとした車両
ボディ:自由(ドリフトのイメージに合うもので危険なパーツ装着は×)
モーター:自由
タイヤ:RC-ART製 derive (ディリーブ) R01H (ハード)
バッテリー:サブC6セル(バラセル可),リポ2セル,リフェ2S2P6.6V(プラスチック製ハードケースに入っているもの)
大会形式:参加人数によって変更がありますが、大まかには皆さんが楽しめれるように調整します。
クラス分けがある場合、上のクラスの人はカッコイイ走りの人を有利にします。
まだまだ、内容は決めてませんので、追ってお知らせします。
レイアウト変更の日時は、現在調整中です。
大会当日は駐車場が非常に混雑いたします。なるべく乗り合わせでご来場いただければと思います。
開場は9:00予定です。エントリー受付後練習走行可能です。
おそらく大会のエントリー順=出走順になるのでは?と思っていらっしゃる方が多いと思いますが出走順についてはシャッフルします。参加人数把握の為になるべく早いエントリーをよろしくお願いいたします。
この大会の上位入賞者には全国統一ラジドリ王決定戦(DR1GP)の出場権利が得られます。


見るだけでも価値ある大会の様ですヨ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿