2010年12月1日水曜日

OTA-R31

素組に有り合わせのメカ搭載です^^;















スプリングは今後のセッティングの基準となるようにタミヤイエローを前後に組込みました!
付属のスプリングがどの程度の物か分からないので・・・(汗)
ダンパー位置も適当に(苦笑)
















さすが切れ角50度( ̄へ ̄|||)















噂通りの特大ディフューザー( ̄o ̄;)

各部の作動確認とキャンバー調整だけは完了しました^^v
細かいセッティングやバージョンの変更は実走後と言う事で、

取り合えずは等速でシェイクダウンの日を待つばかり♪

【初期Spec】
ステアリングサーボ:SANWA RS-991
モーター:OptionNo.1ブラシレス(センサーレス)
ESC:OptionNo.1
ターン数:
バッテリー:
タイヤ:ストリートジャムミディアム45°(付属品)
ホイール:TE37SL(付属品)

車高(F/R):5mm/6mm
キャンバー(F/R):-5度/-2度
トー角(F/R):out1~2度/in3.0度(標準)
リバウンド量(F/R):規制なし/規制なし
ダンパー位置(F/R):下センター・上外から4番目/下センター・上外から4番目

ダンパー(F/R):付属品樹脂製ダンパー/付属品樹脂製ダンパー
スプリング(F/R):タミヤイエロー/タミヤイエロー
オイル(F/R):400番(ヨコモ)/400番(ヨコモ)
ピストン(F/R):付属品3穴(シム追加)/付属品3穴(シム追加)

ピニオン/スパー:48P-27T(付属品)/48P-86T(付属品)
使用デフ:F=ボールデフ、C=ダイレクト、R=ボールデフ(全標準)
駆動比(F/C/R):39T:18T/18T:18T/39T:18T

0 件のコメント:

コメントを投稿