2010年8月11日水曜日

サーキット

4月以来のサーキット走行に行ってきました!

暑いこの時期限定で1日中走っても¥600♪も魅力です。

先日判明して修正したトレッド変更後初の走行となりましたが、
大きな問題もなく楽しんできました^^v

トレッド変更が効したのか、切り過ぎによるスピンも回避でき
自分的には上々の走りだった様に思います。
地元常連さんとも数人でしたが一緒に走れたしまずまずの出来?

トレッド変更以外、大きなセッティング変更なしでしたが
今回のセットを記録しておきます。

【フロント】
 ダンパー:伸び側減衰力高、オイル粘度#200
 スプリング:RC-ART製
        ハイパフォーマンススプリング28「スーパーソフト」
 ダンパー位置:上=一番内側、下=一番内側(Sリバースサス)
 キャンバー:5度(キャスター8度+スキッド)
【リヤー】
 ダンパー:5段階調整の5段、オイル粘度#400
 スプリング:RC-ART製
        ハイパフォーマンススプリング28「ミディアム」
 ダンパー位置:上=一番外側、下=一番外側(Sリバースサス)
 キャンバー:3度(+スキッド)
前後共6mmハブ+4mmオフセットホイール、Hpi製T-Drift使用

前後を同じトレッドにした事でリアーダンパーの減衰力を固くセットする事ができました!
ただ、まだまだフロント荷重が足らないのか、スロットルoff時プッシュアンダーが出ます。
スロットル握るかブレーキ掛けると曲がって行くんですが・・・。

あと、暑さの為かリヤータイヤ脱落現象が発生(笑)
急遽、接着剤で固定して何とか復帰しましたけど( ̄o ̄;)

それとモーターの熱ダレが体感できるほどに(;¬_¬)
追加ファンじゃ追いつかない~ってか身体もダレダレでした(爆)

途中、7mmオフセットホイールを装着しましたがボディーにタイヤが干渉してうるさいの何の(苦笑)
焦って6mmハブのまんまだった事に帰り気が付いた事は内緒です(自爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿