4月以来のサーキット走行に行ってきました!
暑いこの時期限定で1日中走っても¥600♪も魅力です。
先日判明して修正したトレッド変更後初の走行となりましたが、
大きな問題もなく楽しんできました^^v
トレッド変更が効したのか、切り過ぎによるスピンも回避でき
自分的には上々の走りだった様に思います。
地元常連さんとも数人でしたが一緒に走れたしまずまずの出来?
トレッド変更以外、大きなセッティング変更なしでしたが
今回のセットを記録しておきます。
【フロント】
ダンパー:伸び側減衰力高、オイル粘度#200
スプリング:RC-ART製
ハイパフォーマンススプリング28「スーパーソフト」
ダンパー位置:上=一番内側、下=一番内側(Sリバースサス)
キャンバー:5度(キャスター8度+スキッド)
【リヤー】
ダンパー:5段階調整の5段、オイル粘度#400
スプリング:RC-ART製
ハイパフォーマンススプリング28「ミディアム」
ダンパー位置:上=一番外側、下=一番外側(Sリバースサス)
キャンバー:3度(+スキッド)
前後共6mmハブ+4mmオフセットホイール、Hpi製T-Drift使用
前後を同じトレッドにした事でリアーダンパーの減衰力を固くセットする事ができました!
ただ、まだまだフロント荷重が足らないのか、スロットルoff時プッシュアンダーが出ます。
スロットル握るかブレーキ掛けると曲がって行くんですが・・・。
あと、暑さの為かリヤータイヤ脱落現象が発生(笑)
急遽、接着剤で固定して何とか復帰しましたけど( ̄o ̄;)
それとモーターの熱ダレが体感できるほどに(;¬_¬)
追加ファンじゃ追いつかない~ってか身体もダレダレでした(爆)
途中、7mmオフセットホイールを装着しましたがボディーにタイヤが干渉してうるさいの何の(苦笑)
焦って6mmハブのまんまだった事に帰り気が付いた事は内緒です(自爆)
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