BANSHEEをチョコッとカツりました。
前回の道場での動きが、リヤモーター特有なのか?
後荷重がシャーシ下部にぶら下がった感(笑)
説明が難しいので割愛(爆)
リヤーバルクを2mmかさ上げ、共にリヤーサスマウントも2mmかさ上げ!
走ってみた感想は・・・悪くない(*^^)v
っで、リヤーダンパーを弄ってみると・・・良くない( ̄o ̄;)
ロアアームの位置変化がダメなのか?
車高を上げるとダメ!スプリングのテンションを1回転掛けるだけでもダメ!
なので、サスマウントは1mm増しに留める事にしました。
目安としては、バルク下部面とロアアーム下面の高さがほぼ同じに。
何か意味でも有るのか無いのか解りませんが(汗)
※車高、テンション共に3回転
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