newコース攻略の為の強い味方!
SpeedworksドリフトキングTypeE
舵が効くセッティングとして忘備録
フロント
ダンパー位置:マウント側外から2番目、ロアアーム真ん中、ダンパーエンド短
Oil#:700(yokomo)
スプリング:パフォーマンス28黄色、テンション0回転(プリロード)
サスマウントスペーサー:F標準+1mm、R0mm
キャンバー:-5°
トー:0(1G) リバウンド:フリー
リヤー
ダンパー位置:マウント側外から3番目、ロアアーム真ん中(ショート)、ダンパーエンド中
Oil#:400(yokomo)
スプリング:パフォーマンス28赤色、テンション0回転(プリロード)
サスマウントスペーサー:F標準、R1mm(ディフューザーステー含)
スタビ:無し
キャンバー:-1°
トー:-2° リバウンド:フリー
タイヤ
スピードワークスドリフトキングTypeE(カーペット路面)
39T:13T×18T:32T 120T:29T(04)
※リヤーのダンパーエンドを長→中に変更する事により、リバウンドストローク規制同様の効果有りと思います(スライド量減少方向)。よってダンパー位置を柔らかい方向に設定しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿