2011年11月3日木曜日

裏メニュー

夜な夜なコソコソ・・・のはずが( ̄ロ ̄lll)

「今夜コソ練するけど来えへん?」と声を掛けると
なんとコソ練と言うのに7台も集まりました(汗)

本来、LandPort工場長がコッソリ練習し始めたのが
今では結構、公に夜会と化しています(笑)

但し、この『コソ練』初心者の為の特別コース解放となっているので
一般の方は御参加頂けませんm(__)m 

っで、主催者でもある工場長がnewマシーンを投入しました!

ソアラです!っがタダのソアラじゃありません(ーー;)

どうです?このカラーリング!オールカッティングシートです。
パールホワイトのボディに赤いチェック柄

実は、数年前に実際にこのカラーリングで走っていた実車を元に再現されています。
もちろん当時、乗っていたオーナー公認ですヨ(^_^)/
現在ではとても乗れませんが・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私はと言うと、ちょっと試したい事があって参加させてもらいましたが良い感触でした♪

池ちゃんも同仕様でカウンターも結構当たり、思ってた程走りずらく無かったです。

そんな話をしていると、結局この方も同仕様になり益々走りに磨きが掛かった様です( ̄o ̄;)

トモー選手曰く、「苦労して手に入れたパーツだったのに・・・」(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿