2011年8月11日木曜日

猛暑(滝汗)

各地で猛暑との事ですが、そんな熱い中でもコースイン(笑)

さすがに猛暑と言う事もあり、トラブル車続出・・・・( ̄ロ ̄lll)
俗に言うオーバーヒートってやつですかネ(^_^;)

っで、そんな私もトラブルに見舞われました(>_<)
受信機がパックリ割れてます。
何とか修復可能なレベルだったので良かったですが、こんなに暑いと人も車も大変です。
イベント日は涼しいと良いのですが・・・・。

っで、LandPortの工場長が2階に喫煙場所を設置してくれました♪
実は、この場所が2階で一番涼しかったりします(*^^)v

※イベント当日、本業の方は夏季休暇ですが
ラジコンコースは開始前に開場してくれそうですので、
開始までフリー走行やフリートーク可能かと思いますヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿