2011年7月21日木曜日

カーペットセッティング

台風直撃か!?と不安の中、ダンパーO/Hしました(^_^;)

オイル:#700→#400(前後)
ピストン穴:2穴→3穴(前後)
シム:有り→無し(前後)
ウレタンブッシュ:有り→有り(前後)
ダンパー底のカラー外し、Oリングの2個仕様に変更

っで、走行したが全く変化なし(苦笑)

どうやら切れ角アップによる、フロントタイヤの転がり不足(抵抗感有り)と判明。
ある程度、バンプさせると解消される事からリバンドストロークを調整する事に!
アラ不思議( ̄ロ ̄lll)、ステアリングレスポンスも良くなっちゃいました♪
※OTA-R31特有のブルブル現象もかなり解消できました。(自己判断)

追記:カーペットコースのレイアウトが若干変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿