2011年6月15日水曜日

TA05verⅡvsOTA-R31

最近、毎週おじゃましているカーペットコース!
もちろん本日もお邪魔してきました、が何か?(笑)

今日は久しぶりに「TA05verⅡ改」を持ち込んでみました。
パーワーソースは昔使っていたセンサーレスブラシレス。
ダンパーは5段調整機能付きの例の奴(謎爆)

っで、結果は・・・・・・・・・TA05verⅡ改の方がイイ♪(汗)

カウンター量はもちろん、振り返しのレスポンスも抜群です^^v
コイツにセンサー付きブラシレスを搭載すれば最強な予感( ̄o ̄;)

その後に「OTA-R31」を走らせたけど、何と無~くって感じ( ̄ロ ̄lll)
振り返しのレスポンスもカッタルイし・・・(ーー;)

Rサススキッドを逆スキッドにしてみたら最悪~(>_<)
結局、フラットスキッドに戻しました。

一体、何がどうなってんだか迷宮入りっす ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ちなみにタイヤは各々、TA05→SpeedWorks:OTA-R31→RC926でした。

※ケツカキ度は両者共、1.5程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿