2011年6月8日水曜日

カーペットサーキット

地元にサーキットが出来てからと言うもの、カーペットサーキットに入りびたりです(^_^;)

大きなセット変更は無いものの、やはりタイヤは重要ですネ!

カーペット用タイヤとして先ずはチョイスしたのは
KN企画さんのブランド「RC926」より発売されている

【KN-DT04】926リバーシブルドリフトタイヤ カーペット用(HDPE製)

これがとても良いです。車速も操作性も抜群でした♪
ポリカーボネートや塩ビタイヤでは変にグリップしてしまいましたが、
さすがはカーペット用です、アスファルト路面やコンクリート路面と変わりなくマシーンを扱えました(*^^)v

今後は他メーカーのカーペット用タイヤを試してみたいと思います。
取りあえずの候補は、
kazamaオート製、カーペットSPLタイヤ RS-02 R518

SPEEDWORKS製、[SDK-05HPE]SuperドリフトキングEmperor カーペット

地元のカーペットコースにはどんなタイヤが合うのか・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿