2011年2月18日金曜日

アチャラ製

やっとの思いで送信機(MX-3G)のバッテリーを入手しました^^;

さすがに単三8本の電池を常時ストックしとくのにも限界が(笑)

つうか、結構重いのよネ(〃∇〃)

入手したバッテリーはコチラのLipo
11・1v2200mAhミステリーブランドですが( ̄ロ ̄lll)

では取替えと行きましょう。先ずは標準装備のバッテリーケースを外します。


続いて、Lipoバッテリーの搭載です!

配線がブリップエンド下部に収納する方向でインストールです。
逆方向でも問題ないですが、ハーネス類が若干邪魔です(=_=)

長さは丁度仕切り板内に収まってGOOD♪ですが横幅はガラガラです。
スペースにスポンジ等の詰め物をするのも一つで手でしょうが、
そんなにグラグラしないので私の場合は・・・・

バッテリー表面にスペーサー(スポンジテープ)を貼っただけです(自爆)
これで蓋をすれば全く問題なしでした(*^^)v

電源入れてみましたが何の問題もなく¥1,500のバッテリーもバレずに使用できます。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿