2010年12月9日木曜日

移植

TA05verⅡのフロントワンウェイもセンターワンウェイに戻したので、
余ってきたフロントワンウェイの使い道をOTA-R31へ移植!

もちろんそのままでは装着不可の為、ちょっと小細工を(笑)

フロントプーリーをオフセット装着しているTA05に比べて、
OTA-R31の場合はセンターリング装着です。
オフセット量は約3mm
ワンウェイハブとプーリー間に3mmスペーサーを追加・・・
っと、ココで問題発生Σ(゚Д゚;o)
プーリー取付けピスも長いものに変更が必要となったが、
ネジ径が「M2.6」って中途半端な~(苦笑)
いざ近所のホームセンターへ(笑)
見事に「M2.6ビスset」購入で難無きを得ました(爆)

等速+フロントワンウェイで若干戦闘力アップかな?














【SecondSpec】

ステアリングサーボ:SANWA RS-991
モーター:OptionNo.1ブラシレス(センサーレス)
ESC:OptionNo.1
ターン数:
バッテリー:
タイヤ:ストリートジャムミディアム45°(付属品)
ホイール:TE37SL(付属品)
車高(F/R):5mm/6mm
キャンバー(F/R):-5度/-2度
トー角(F/R):out1~2度/in3.0度(標準)
リバウンド量(F/R):規制なし/規制なし
ダンパー位置(F/R):下センター・上外から4番目/下センター・上外から4番目
ダンパー(F/R):付属品樹脂製ダンパー/付属品樹脂製ダンパー
スプリング(F/R):タミヤイエロー/タミヤイエロー
オイル(F/R):400番(ヨコモ)/400番(ヨコモ)
ピストン(F/R):付属品3穴(シム追加)/付属品3穴(シム追加)
ピニオン/スパー:48P-27T(付属品)/48P-86T(付属品)
使用デフ:F=ワンウェイ、C=ダイレクト、R=ボールデフ(全標準)
駆動比(F/C/R):39T:18T/18T:18T/39T:18T


追伸:行方不明だったPALホイール見つかりました(自爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿