2010年10月15日金曜日

LS600h LEYTONHOUSE仕様

やっと望みのカラーに出会いました^^v

通称「レイトンブルー」「マイアミブルー」等と言われ
一世を風靡した「LEYTON HOUSE」カラー♪

今回使用したのは「レクサスLS600h」ハイブリッド仕様です(笑)

塗装にあたっては、ポリカ用では出せない為にプラモ用を使用しました。
但し、ポリカボディにプラモ用を吹き付けるとボディが溶ける恐れがある為、
先ずはポリカ用クリアーを吹きつけ、その後プラモ用、ポリ用シルバーで裏打ち!というサンドイッチ作戦に出ました^^;

尚、塗装は上手くいったんですが乾燥時間が短かった性か表面が軟らかく、ライトユニットやその他作業中に塗装の剥れ(多分、爪で引っかいた)が有り所々色が剥れてます(爆)

まぁ~なにはともあれ憧れのLEYTONカラーに仕上がったので満足です。
記念モデルと言う事で自作デカール貼って完成です(自爆)





電飾は「kazama製フラッシュユニット」を使用、当面ナイト仕様かな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿