2010年10月4日月曜日

ばりばりサーキット

農繁期も終わり久々に『ばりばりサーキット』開場となりました♪

参加者はオーナーのばりばりさん、池ちゃん、私の3人(笑)

今回のコースレイアウトはオーナーが決めてくれましたがGOODでした(^^v

さてサスセッティングに敏感なサーキットとあって、最初はグタグタ(_ _。)

最後の方はなんとか納得行くレベルまで出来たと思います。

【フロント】

 ダンパー:伸び側減衰力高、オイル粘度#400
 スプリング:RC-ART製
        ハイパフォーマンススプリング28「スーパーソフト」
 ダンパー位置:上=一番内側、下=一番内側(Sリバースサス)
 キャンバー:5度(キャスター8度+スキッド)

【リヤー】
 ダンパー:伸び側減衰力高、オイル粘度#200
 スプリング:RC-ART製
        ハイパフォーマンススプリング28「ミディアム」
 ダンパー位置:上=外から2番目、下=一番内側(Sリバースサス)
 キャンバー:3度(+スキッド)

前後共6mmハブ+5mmオフセットホイール、SpeedWork製ミディアム使用:前半

前後共6mmハブ+4mmオフセットホイール、CRF製使用:後半


newボディ製作は、カット・マスキングと順調に進んだはずでしたが
窓枠塗りで失敗、ベース色塗りで失敗、おまけに期待色にもならず・・・(ToT)
電飾及びデカール等を残して挫折感増大で仕上がるかどうか(撃沈)

次回、窓枠はシールにし塗装は晴天時にしよと前向きに(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿