忘れないうちの備忘録(笑)
サスペンションアーム及びダンパーステーはノーマル
(フロントダンパーステーのみTA05その他TA05verⅡ)
【フロント】
ダンパー:伸び側減衰力高、オイル粘度#200
スプリング:RC-ART製
ハイパフォーマンススプリング28「スーパーソフト」
ダンパー位置:上=一番内側、下=一番内側(Sリバースサス)
【リヤー】
ダンパー:5段階調整の3段、オイル粘度#400
スプリング:RC-ART製
ハイパフォーマンススプリング28「ミディアム」
ダンパー位置:上=一番外側、下=一番外側(Sリバースサス)
コースは近くの公園(粗目アスファルト)なので、その他のコースコンディションには適していないと思われ・・・(汗;
但し、苦手だった高速での振り替えしが出来る様になったので良しとします(^^v
あと、バックしなかったのは単にアンプのセッティングで解消しました(爆)
次回はニュートラルブレーキの見直しをやらないといけないので忘れずに!(。_゜)ッヽ(`o´)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿