2010年3月10日水曜日

タイヤのチョイス

久しぶりにカーペット走行して思ったが、
タイヤって重要なのねぇ~^^;

安易な気持ちで参加した事もあって、持ち込んだタイヤは2種類(笑)
T-Drift(hpi)とCRF(千葉factory)

T-Driftはグリップしちゃってまるでダメ、CRF(しかも皮むき無しの新品)に替えたものの滑る滑る(笑)
誤魔化しながら走るも限度ってものがあります(爆)
トラクション不足とパワー不足が重なってスピードが遅い(汗;

結局常に追走される側でした(>_<)ヽ
金魚のフンになられた方々、御迷惑お掛けしましたm(_ _)m
そん時の金魚は私です(自爆)
っで、今回の教訓を元にタイヤをポリカ系に替えてセットのやり直しっす^^v
先ずは気になっていたS-Drift(hpi)を手持ちのLP32ホイールに装着してみました♪
見た目はGOOD!さて走りは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿